美容鍼を細々と7年受け続けた結果【継続は力なり?】

カテゴリー:お知らせ

2020年2月6日

2021年11月10日追記…
写真載せてるの恥ずかしくて、もう消したいのですが
アクセスがすごく多いのでまだ残しておきます( ;∀;)
これから美容鍼をする方は是非ご参考までに(^^♪
いつか消します☆彡

写真は26歳と33歳の比較ですが、
自分は先日35歳になりましたので、
また機会があったら26歳と35歳の比較も載せたら面白いかなと
思っていますが、その機会はないかもしれません(笑)

以下2020年2月6日のブログ

昨日、iOSのアップデートをしろしろとうるさいので(iPhoneが)
アップデートをしたところ
カメラロールの仕様も変わっており、こんな風になったのね~
と何気なく昔の写真を見ていたら…(; ・`д・´)

とんでもなくむくんでいる26歳くらいの頃の写真を見つけてしまいまして。
自分ながらに、なんでこんなにむくんでいたのかと悲しくなりました。

【本題はここからです】(´ー`)
まだこの頃はヴィクトワールはオープンしておらず
以前の職場に勤め始めたくらい(かな?)と思われます

正確には覚えていませんが
ちょうどこのころから自分も美容鍼を受けはじめ
不定期ではあるが今現在まで続けているので
7年くらいは継続しているはずです。


(これは別人です(笑)モデルさん♡)

そこで今回はせっかくなので(?)
26歳のむくみ界のレジェンドみたいな自分と
先月撮った33歳の自分の写真を比較してみることにしました。

(注)普段から写真を撮られる、写真に写ることが苦手なため
   自分の写真を載せるのは最初で最後になります(笑)
   目元を隠そうと思ったのですが、
   瞼のむくみがビックリするほど取れており、
   これを載せないと意味がないとスタッフに脅されたため(笑)
   載せることにしました(笑)
   不快に思われる方申し訳ございません( ;∀;)

加工無しです。
体重は減ってません(←むしろ増えてます(笑))

☑まぶたのむくみ
☑頬のお肉
☑フェイスライン
の変化、おわかりいただけますでしょうか?

今でもまだまだむくんではいるものの、
だいぶ解消されたように見えます…(; ・`д・´)

【美容鍼】約7年と、ここ1年のハーブピーリング以外は
何もしていません。
継続することにより、効果が出ると言う事を実感しました(笑)

むくみにお悩みの方
これから美容鍼を受けてみたい方
数年後も良い状態をキープしたい方
の参考になればと思います(^^♪